AX 海外旅行は国内旅行より気軽@海外旅行カラム(海外旅行情報) 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

海外旅行@外国旅行の計画から出発までの準備

海外旅行@ツアー選び方!旅行会社選びのコツ

●海外旅行ツアー選びのポイント

ツアーは、旅行会社が旅行の計画をしてパッケージに組んでいる商品を言います。
航空券・ホテルはもちろん、全食事や観光、ショッピングまで全部付いているフルパッケージから、航空券とホテルの手配だけと言うのまであります。

海外旅行の経験が豊富な方は、航空券とホテルがあれば現地でレンタカー等を借りて、自由に楽しめますが、初めての方や年配の方は、旅行会社が発売しているフルパッケージに添乗員が随行するタイプがお勧めです。
 

空港での出入国や現地での行動は、日本国内と違い言葉も通じにくく戸惑うことが少なくありません。
添乗員さんが、出国から帰国まで一緒にいてくれるパッケージならば、添乗員さんの指示に従っていれば、安心して旅行を楽しめます。


では、実際にどのようなツアーにするかを決めるには、色々な旅行会社の商品情報をインターネットやパンフレット等を参考に探します。

その中で価格も大切ですが、細かなことをチェックしておきましょう。

・添乗員の有無(現地係員とは違いますよ!)

・食事の内容(昼食や一部夕食が付いてないもの等あります)

・観光スケジュール(盛りだくさんは疲れますよ!(^_^;)
自由時間もオプショナルツアーを盛り込んで、寸暇をおしんで走り回ると、結果的に思い出のない旅になることになりますので、自由時間を生かしたゆとりをもったプランにしましょうね。


これらのことも忘れずにチェックしておきましょう。
そして、不明な点は旅行会社で必ず確認してましょう!




オプショナル・ツアー
パッケージツアーのフリータイムに現地で開催されている1日観光やディナーショー、○○○体験等の、自由時間を生かしたミニツアーのことです。
事前に予約しておかなければ参加できないものもあるので、計画段階でよくチェックしておきましょう!
ツアーとは別料金がかかりますので、値段の確認も忘れないように!



旅行に行く前の計画段階は、色々面倒だと思われるかもしれませんが、楽しい旅行にするために、面倒がらずに楽しむくらいの気持ちで納得できるプランを作成しましょう!!(^^)v



役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif <ブログランキングに参加しています!



海外旅行@外国旅行の計画から出発までの準備

海外旅行@ツアー申込方、申込の流れ


ツアーの申込前に確認

旅行の計画は、シーズンによってはかなり早く売り切れてしまいますので、早めの行動が必要ですね。

そのため、旅行会社を決めて計画段階でのツアーの選択は、

ツアーは、第2希望から第3希望まで選んでおく!

そうすれば、いざと言うときにも電話口で慌てることがなくなります。(^^)v


ツアーの申込の流れ


1.申込(仮予約)

旅行会社に電話か窓口で仮予約をします。
ツアー名、出発日、人数、連絡先等を伝えることになりますので、間違いのないように準備を!
また、旅行会社の受付担当者の名前も忘れずに聞いておきましょう!

・申込金の支払いまでは仮予約の状態です。


2.申込書の提出と申込金の支払い(契約成立)

後日旅行会社から送られてくる書類に必要事項を記入して提出します。
そして、期日までに申込金を入金して契約が成立します。
契約書類は、申込した内容と違っていないかを含めて、契約内容も面倒がらずに確認しておきましょう!

・書類や振込用紙又は領収書等は、大切に保管しておきましょう!

================================
●キャンセルはできるの?
申込金を支払って契約が成立した後にキャンセルすると、キャンセル料金が発生します。・旅行出発日の前日からさかのぼり30日目にあたる日より
 旅行代金の:20%
・旅行出発日の前々日より
 旅行代金の:30%
・旅行出発日当日
 旅行代金の:50%
・旅行開始後、無連絡不参加
 旅行代金の:100%
注:実施日程によって、旅行会社によって異なる場合があるので、事前に契約する旅行会社に確認しておきましょう!!
================================


3.残金の支払い

旅行会社から残金の請求が届いたら、内容に間違いがないか確認した上で、支払いをします。

・依頼していない手数料等が含まれていないか確認しましょう!


4.日程表が届きます

出発前までに日程表が届きます。これで、ホテル、飛行機の便名、出発時の集合場所等々、未定だった予定の詳細がわかります。
日程表をコピーして、ご家族等に渡しておきましょう!

・日程表が遅い場合は、旅行会社に確認しましょう!


5.出発は時間厳守!

日程表に記載された日時に指定の場所に行きます。
空港は広いから迷いそうな方は早めの早めの行動を心がけましょう!
早く行って、集合場所を確認した上でコーヒーをゆっくり飲むくらいの時間のゆとりがほしいですね(^^)v

パスポートを忘れないように!
洋服等を忘れてもかまいませんが、パスポートを忘れると出国できませんよ!!
パスポートは、海外で自分を証明する唯一の手段です。忘れたり紛失したりしないように身に付けて持ち歩いてください。

・航空券は、ほとんどの場合集合場所で渡されます。


・海外渡航に必要な情報はこちらで全て確認!
(外務省 渡航関連情報)

・海外旅行の情報はANAで!
ANA SKY WEB



役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif <ブログランキングに参加しています!



海外旅行@外国旅行の計画から出発までの準備

海外旅行@ツアーの計画から出発までの準備のまとめ!

ツアーの申込から出発までの流れをつかむ!

◆旅行の計画!情報を集めろ!

・1年〜6ヶ月前からが目安!

旅行の計画は、旅行に行こうと思い立ったらすぐに行動をした方がいいですよ!
特に年末年始やゴールデンウィークに計画をするなら、早めに予約をすることが、希望の日程のツアーをゲットする大きなポイントです!!

いつ行くの? どこに行くの? 目的は? 誰と行く?
この当たりを押さえた計画を練りましょう!!

ツアーの種類も知っておきましょう!


旅行会社ツアーを選択!

・6ヶ月〜3ヶ月前が目安!

旅行会社のパンフレットで狙ったツアーを比較検討して、色々詳細を電話等で確認しましょう。
そして、決定したツアーを予約!申込金の支払い!(^^)v


◆渡航に必要な書類を揃える!

・2ヶ月前からが目安!

・パスポートの取得
(パスポートを持っている方は有効期限の確認を!切れてしまったらどこにも行けませんよ〜!)

・ビザの取得
ビザは、渡航先の大使館や領事館が発行する入国許可証のようなものです。
観光目的であれば、ビザ(査証)のいらない国もたくさんありますので、旅行会社に確認してみましょう!
パスポートとビザについてはこちらで

・イエローカードの取得
イエローカードは、国際予防接種証明書のことです。
イエローカードについてはこちらで!

・海外旅行保険の加入
万一のことがあるので、海外旅行保険は加入しておきましょう!
無駄のない保険の加入についてはこちら

・その他の証明書の取得
国際運転免許や国際学生証、国際青年旅行証等、必要に応じて取得しておきましょう!

・クレジットカードも持っておきましょう!
レンタカーを利用する場合等、クレジットカードが必要になることがあります。
また、現金を持ち歩かなくていいので安全でもありますよ!

クレジットカードは、VISA、MASTER、AMEX、JCB等の国際カードと提携しているものにしましょう!

カードによっては、現地でのレストラン、劇場等の予約サービスをしてくれるものもありますので、事前にカード会社に確認しておくと、お得なサービスが受けられるかもです!
・トラベラーズチェック(T/C)
トラベラーズチェックとは、旅行者用小切手です。
VISA、MASTER、AMEX、TOMASCOOK等で発行してくれます。
現金を持ち歩かなくて良いというメリットがありますが、どの通貨にするかトラベラーズチェックが使える国かは、事前に旅行会社等に聞いておきましょう!


================================
●クレジットカードは、楽天カードが年会費永年無料のお得なカードですよ!

================================

◆旅行代金の支払い

・1ヶ月前くらい

申込金を支払った後の残金を支払います。
ツアーキャンセル料金は、このこおから発生します。
と言うことは、キャンセル待ちの空きも出始める時期ですね〜!


◆旅行準備を始めます!

・1ヶ月以内

・空港までの交通手段で予約が必要なものは、早めに予約しましょう!
JR等早めの予約で安くなるプランもありますよ!!
・必需品や携行品をチェックしますが、なるべく荷物はコンパクトにしておきましょう!
・海外旅行の荷物、持って行くものアドバイス
・アメリカ旅行の必需品TSA付きスーツケース
・身に付ける防犯グッズ
・防犯対策は大丈夫?


◆渡航準備の確認

・1週間前から前日

ツアーの日程表の確認とコピーを取って必要な方に渡しておきましょう!
・空港までの交通手段の確認、手荷物をを送るなら宅配サービスへの予約。
・荷物の最終確認!パスポート国際免許ツアー申込書トラベラーズチェック等、普段持ちなれていないものを絶対に忘れないように!

よくあるのが、パスポート等を大切の保管しすぎてどこに入れたかわからなくなる…
注意しましょうね!!(o^ ^o)


◆出発当日

集合時間には余裕をもって行きましょう!!




・海外旅行の情報はANAで!
ANA SKY WEB



役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif <ブログランキングに参加しています!



海外旅行@外国旅行の荷物と必需品

液体物持込制限@国際線の液体物持込制限航空機内の導入について

液体物持込制限@国際線の液体物持込制限航空機内の導入について


2007年3月1日から国際線の液体物持込制限航空機内の導入されました。


◆具体的な制度の内容

今回導入される新ルールは、液体物(ジェル及びエアゾールを含む)を手荷物として客室内に持ち込む際の制限です。

受託手荷物(注:2)には適用されない。


・あらゆる液体物は、100ml以下の容器に入れる。
(100mlを超える容器に100ml以下の液体物が入っている場合でも不可)

・それらの容器を再封可能な容量1L以下の透明プラスチック製袋に余裕をもって入れる。

・旅客一人当たりの袋の数は一つのみ。
(そのプラスチック(写真参照)製袋を、検査場において検査員に提示しなければならない)

・適用外:医薬品、ベビーミルク/ベビーフード、特別な制限食等
(液体物の機内での必要性について照会されることがある)

・手荷物検査を効率的に実施するため
下記プラスチック袋及びラップトップコンピューター等電子機器はバックから取り出し、上着類は脱いで別々に検査員に提示。


・保安検査後の免税店等で購入した酒類等は機内持込が可能。しかし海外で乗り継ぐ場合は、その国のルールに従い没収される可能性有り。
(これを避けるため、保護袋に封入することなど(注:3)の措置を施した免税品等を適用除外にすることについては、今後、欧米等関係国と相互に承認可能となった段階(注:4)で導入予定)



◆概 要

(1)2006年8月10日に明らかになった「英国での航空機爆破テロ未遂事件」(注:1)を受け、12月7日、国際民間航空機関(ICAO)は、2007年3月1日までに国際線で適用すべき暫定的な保安措置として、液体物の機内持込制限に関するガイドラインを各締約国に通知。

(2)我が国においても、国際的な協調の観点から、本ガイドラインに沿った新ルールを来年3月1日から国際線に導入することを決定。今後、航空会社、空港設置管理者等関係者と協力のうえ、広報活動を通じ、利用者に周知を図っていく予定。



注1:液体性爆発物を使用する計画であったとされる。
注2:航空会社カウンター等で預けるスーツケースなどの手荷物。
注3:併せて免税品店等で購入したことを示す書面(レシート等)が求められる。
注4:ICAOは来年7月を目途に免税品の取扱いや恒久的な対応策について検討する予定。

以上、国土交通省参照

詳細は国土交通省でご確認下さい。

役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif
<ブログランキングに参加しています!


海外旅行@海外旅行保険・防犯対策あれこれ

海外旅行@海外 旅行 傷害 損害 保険


海外旅行に行く場合、海外旅行保険に入るか入らないかと迷うことがありますね。
海外保険の必要性や賢い入り方等を紹介します。
事前に、色々調べて保険会社の保障内容や特約事項を把握しておくと、結構安く保険を使うことができます。
役立ち情報をご覧下さい!



海外旅行の時にかける海外旅行保険は必要ですか?

そう思われる方の少なくないでしょう。私も最初はそう思っていました(^_^;
それは、旅行が何事もなく無事に帰って来ることを前提に考えての事で、何が起きるかわからない海外旅行なら本当は保険をかけておくべきでしょう。

海外で医者にかかることになれば、日本の保険がきかないから大変です!!
そのくらい必要かは一概に言えませんが、日本での個人負担が30%とすれば、保険がなければ単純に日本国内の4〜5倍くらい請求されることになりますね。
入院でもすれば…大変なお金がかかります。
この当たりの費用を補填してくれるのが旅行保険です。
また、盗難に遭遇した場合も、旅行保険が状況に応じた保障をしてくれます。



海外旅行保険はどんな時に使えるの?
一般的には

1.海外旅行中に起こった事故や病気での死亡時、遺族への補償。
2.海外旅行中に起こった事故や病気での医療費の補償。
3.海外旅行中に起こった紛失や盗難に対しての補償。
4.海外旅行中に他人に与えた損害に対しての補償。
5.海外旅行中に起こった事故や病気になった人への救援の補償。

これらは、内容で保険をかけておくと安心ですね。(o^
^o)
保険をかける際に、保険内容は自分で決めるので、最低上記5項目をクリアしたものにしたいですね〜。



●ツアーの旅行会社が入ってくれるのでは?


ツアー料金に保険料は入っていませんから注意してください。
何かあった場合、旅行会社も日本大使館もお金を立替なんてしてくれませんよ(^_^;
全て自己責任ですからね〜!それを肝に銘じておいてください。
ツアーの契約時に旅行会社から海外旅行保険を勧められると思いますが、その時に入っておくか、自分で探すかは自由です。



●どのくらいの保険に入れば安心?



海外旅行保険は、セットよりもバラで必要なものだけを選ぶといいと思いますよ。
例えば、クレジットカードに付帯している保険の不足分を補うという考え方もいいですね。
◆加入保険の目安としては(例:6日までの標準金額)
・死亡保険  例1000万円(事故:460円、病気:500円)ご自身で判断
これは必ず入ならないといけない保険です(^_^;。
・病気治療保険 最低200万円(570円)できれば500万円(1430円)
・事故治療保険 最低200万円(220円)できれば500万円(670円)
治療費は、できれば500万円をお勧めします。
場所によっては、医療費が高かったり、搬送が必要な場合があったりすると思わぬ高額な治療費になることがあります。日本ではないのです!
・携行品保険  20万円以上(500円)
ご自身の持ち物しだいですが、持ち物は時価計算ですから保険太りはないです(^_^;
・救援費用   500万円以上(270円)
・賠償保険   5000万円   (30円)

この中で最も大切なのは、「治療費用」です!!
国よって医療費が高いとか、医療レベルの低い地域であれば多額の搬送費用が発生することもあります。
事故、病気ともに帰国するまでは、保険が唯一の頼りです。
だから「治療費用」は十分に保障される保険に加入される方がよいでしょう。



◆無駄のない海外旅行保険の入り方

・セットの保険に入らず、必要な保健にバラで入る。
 加入保険の目安で記載した内容が基本です。

・クレジットカード付帯保険の不足部分を補う感覚で入る。
 クレジットカードの付帯保険はそれほど大きな保障ではありません。
 だから、いて保険に入る契約をしましょう!
 旅行会社で保険に入る予定の人は、事前にクレジットカードの付帯保険内容を確認しておいて、不足していると思うものをチェックして旅行会社に行きましょう!!
 もっとしっかりやるなら、保険会社ごとに旅行保険の保障内容や特約についてもあわせて比較検討しておくといいと思います。

・主保険の事故死亡や病気死亡保険は、ほとんど使うことはないですね…。


みなさん、早めに準備をして賢く海外旅行保険を活用しましょう!!


役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif <ブログランキングに参加しています!



●関連情報!要チェック!!

・格安ツアーと旅行の種類と注意点
・パスポートとビザの違い?
・予防接種が必要?
・アメリカ旅行には、TSA付きスーツケース
・荷物、持って行くもの注意!
・所持金の目安、所持金はどのくらいがいい?
・食事・グルメの注意!
・防犯対策は大丈夫?

・用意しておくと安心。身に付ける防犯グッズ


海外旅行@知ってて得する外国旅行情報!!

海外旅行@ハワイ土産 みやげ

新婚旅行ハワイへ!
楽しい新婚旅行の帰りには山積みの土産を抱えて…

う〜ん、せっかくの新婚旅行が台無しですね〜(^_^;


ハワイ旅行に行くことが社内でばれて、土産をたくさん買って帰らなくっちゃいけなくなった…
同じようなモノを家族で抱えて汗だくになってる…

レジャーか土産の買出しかわからなくなった…なんてイヤですね(^_^;


でも、付き合いは大切だから、何も買って帰らないってことはまずいですよね。

そこで、裏技!?
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
土産のない、荷物の少ない素晴らしい旅行
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
そうです。土産を日本でまとめて買っちゃいましょう!!
 ↓
そして、家に届いた土産の山を、適当にわけて配って義理土産はハイおしまい!
土産をもらった方たちも、土産をもらえることでニコニコでしょう!!(^^)v
 ↓
 ↓
 ↓
その上、まとめて買うから値引きもあったりします!
もういいことだらけですね〜 (^^)vv

もちろん、大切に方にはハワイで!
雑多な土産に時間を奪われることなく、じっくり心のこもったモノを探してくださいね。
これが、知恵って言うものなんですかね??(^_^;


ハワイ土産勝手にランキング!

ハワイ土産ハワイアンホースト <おまかせパック>
ハイクラスなラグジュアリーセット

ハワイアンホースト・ラグジュアリーセット……8種36点

1.マカデミアナッツチョコハニーコーテッド
 238g(18粒)x3個/アメリカ製

2.マカデミアナッツ1ピースTIKI
 142g(12袋)x6箱/アメリカ製

3.エグゼクティブチョコ
 269g(14粒)x3箱/アメリカ製

4.ハーも二へチョコ
 200g(18粒)x4箱/アメリカ製

5.ジュエルコレクション
 198g(15粒)x4箱/アメリカ製

6.ライオンコーヒー
 49gx3袋セットx2箱/アメリカ製

7.マカデミア名筒クッキー
 113gx4箱/アメリカ製

8.塩味マカデミアナッツ
 127gx6缶/アメリカ製




ハワイ土産ハワイらくらくパック

■内容量:
1.ハワイアンビレッジ・チョコチップクッキー…3箱セット

2.ハワイアンビレッジ・マカダミアナッツチョコ…12箱

3.マカダミアナッツ袋入りポップコーンクランチ…6袋セット

4.ハワイアーモンドチョコ…13箱

5.ハワイアンビレッジ・マカダミアナッツ薄塩味…6袋セット

6.ライオンコーヒー3種セット 1,890円×2セット

7.ハワイアンビレッジ・マカダミアナッツチョコミニ…12箱セット

8.ハワイ コナコーヒーパイ…4箱セット




ハワイ土産:ハネムーンセット

ジャストマリッドチョコレートは現地でも参列者への配りように使われる人気の商品です。
アイランドプリンセス・デラックスチョコレートはマカデミアナッツをキャラメルコーティングしてあり、さらにその上をミルクチョコレートで包んだワンランク上の商品です。箱に描かれた葉っぱがハートに見えてハネムーンのおみやげにぴったり。




ハワイ土産:バラエティセット

1.マカデミアナッツチョコDFS…142g(14粒)×8箱

2.クランチチョコ…170g(18粒)×4箱

3.マカデミアナッツチョコ 1ピース TIKI…142g(12袋)×6箱

4.マカデミアナッツクッキー 一口サイズ…113g×5箱

5.塩味マカデミアナッツ…127g×6缶

6.ライオンコーヒー…49g×3袋

7.ポップコーン…340g×1個




ハワイ土産:バラエティセット C

1.アイランドプリンセス ピナコラーダポップコーンクランチ
340gx3個/アメリカ製

2.マウナロア マカデミアナッツチョコレート
141g(15粒)x12箱/アメリカ製

3.カウアイアソートクッキー
141gx6箱/アメリカ製

4.コーヒービーンズチョコレート
70gx12箱/アメリカ製

5.ハワイドレッシング
236mlx2本/アメリカ製

6.マウナロア マカデミアナッツ(塩味)
128gx6缶/アメリカ製

7.スーペリア コナブランドコーヒー
56gx6箱/アメリカ製




ハワイ土産:バラエティセット B

1.アイランドマップチョコレート
170g(15粒)x6箱/アメリカ製

2.ハワイアンサン コナクランチチョコレート
170g(15粒)x6箱/アメリカ製

3.アイランドプリンセス ポップコーンクランチ
340gx2個/アメリカ製

4.ハワイ ドレッシング
236mlx2本/アメリカ製

5.スーペリアコナブランドコーヒー
56gx3箱/アメリカ製

6.マウナロア マカデミアナッツ
128gx3缶/アメリカ製

7.マウナロアマカデミアナッツチョコレート
17gx24袋(箱入り)/アメリカ製



役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif
<ブログランキングに参加しています!




●旅行前に要チェック!!

・格安ツアーと旅行の種類と注意点
・パスポートとビザの違い?
・海外旅行@海外 旅行 傷害 損害 保険
・予防接種が必要?
・アメリカ旅行には、TSA付きスーツケース
・荷物、持って行くもの注意!
・所持金の目安、所持金はどのくらいがいい?
・食事・グルメの注意!
・防犯対策は大丈夫?
・用意しておくと安心。身に付ける防犯グッズ

海外旅行@知ってて得する外国旅行情報!!

海外旅行@ハワイ土産 みやげ ランキング

ハワイ土産は、定番のものでも結構喜ばれちゃいますね〜!!

それは、定番土産であっても、タダでもらえちゃう訳ですから、もらう人たちは何でも喜ぶに決まってますよね〜(^_^;

そこで、土産ランキングと言うか、定番の品々をご紹介しましょう!!


大切な人の土産は特別だから忘れることはできないし、定番土産でいいものかどうか疑問ですね〜。

私は、大切な人向けには、ちょっとした土産だけど日本では見ない、地元の人向けの普通の店で選んだりします。
値段は、安くてモノは珍しい感じがあるので、土産としては結構喜ばれることも少なくないですね(^^)v


さてさて、ここに紹介するのは、
・買い忘れた方用の今から買えるお助け土産!(^_^;
・日本で買えるのだから土産としては避けよう品物!

土産は、数買うと荷物になるし、数を減らすと足りなかったりで結構面倒ですよね〜
だから、定番土産で良い場合は帰国してから買う!
これなら、荷物も増えないし…


どうです???(^^)v


手荷物は、なるべく少なく!
これは旅行の基本です!


だから、荷物になる「義理土産」は、帰ってきてから買うって秘策とも…(o^ ^o)


ハワイ土産勝手にランキング!


●マカデミアナッツダークチョコレート

ハワイ土産の定番『ハワイアンホースト』ですね。
誰もが買って帰るので、マカデミアナッツを見ると
「エッ!ハワイに行ったの?」と言われるほどですね〜(^^)v
1粒丸ごとのマカデミアナッツを上質のダークチョコレートで
包みこんでいる贅沢な逸品です。



●ミニストックイルカ(キーホルダー)

イルカをモチーフにしたキーホルダー。
複数の鍵をホールドできます。
これもありがちな土産ですが、ハワイグアムサイパン
にもあるモノだから、土産とするにはちょいと注意が必要
ですね〜!!(^_^;



●キャラメルポップコーン

ポップコーンをキャラメルでコーティング。
食べ始めたらやめられないおいしさです。
パッケージからしても、秘策用の土産ってことでも通用し
ます!



●マウナロア マカデミアナッツ

ノンコレステロールでヘルシー。
カリッとクリーミーな美味しさです。
厳選したマカデミアナッツを煎って、塩で味付けしてあります。
こちらも定番土産ですねで、秘策用にもいけます!!(^^)v



●テングビーフジャーキーゴールド

冷凍肉ではなく、生肉を素材にする事で解凍の際の肉汁の流出
を防ぎ、肉の旨みを残した風味を保っています。
土産の定番が続きますよ〜!!(^^)vv



●アロハハワイショットグラス

今、ハワイでも人気の小さなグラス。
小物入れにしてもカワイイ。
民芸品っぽいものは、ちょっと面白い土産選択かもですね。



●ゴルフボールセット

ハワイの楽しいイラストが入ったカラフルなボール3種類をセット。
ゴルフ好きな方への土産げですね(o^ ^o)
決まったボールを使用している上級者の方には避けた方がいい
のかな??
相手のことを考えて選択しましょう!!(^_^;



ハワイ ゴルフマーカー2点&フォークセット

本物のコインを使用したマーカーと、ハワイのメダルがついた
フォークのセットです。
サイズ:フォーク:約8cm、コイン:10セント、1セント
※プラスチックケース入
ゴルフ好きな方への土産としては、ボールよりも喜ばれる
かもですね〜



●アーミーキャップ

普段のカジュアルウェアはもちろん、アロハシャツに似合いそ
うなキャップです。
もちろん、ハワイの米軍基地の土産で、日本では入手困難
な代物!!
星条旗のデザインがおしゃれです。
レッド、グレー、紺、黒がありますよ!!



●ティキの置物

ティキは南洋の神話で、地上最初の人間といわれる平和と繁栄
の神様です。
民芸品が好きな方にはいい土産ですよ〜!!(^^)v



役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif
<ブログランキングに参加しています!




●旅行前に要チェック!!

・格安ツアーと旅行の種類と注意点
・パスポートとビザの違い?
・海外旅行@海外 旅行 傷害 損害 保険
・予防接種が必要?
・アメリカ旅行には、TSA付きスーツケース
・荷物、持って行くもの注意!
・所持金の目安、所持金はどのくらいがいい?
・食事・グルメの注意!
・防犯対策は大丈夫?
・用意しておくと安心。身に付ける防犯グッズ

海外旅行@外国旅行の格安チケットを狙え!

香港@オプショナルツアー

◆今熱い香港を狙え!


今最も変化躍動している都市ではないですかね??
香港パワーを味わうプランがズラ〜リです!

あなたに最も合ったプランを選んで香港を満喫してください!


香港

●人気のキャセイ航空で利用!!
 G.W.はみんなでキラキラ香港 \49,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

●キャセイ航空☆午前便【観光コース】
 ≪3日間≫キャセイ航空午前便利用
 ☆2日目人気の香港満喫観光プラン(ランチ付) \49,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

≪4日間≫キャセイ航空午前便利用
 ☆2日目人気の香港満喫観光プラン(ランチ付) \53,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

●キャセイ航空☆午前便
 【自由に過ごしたい方におすすめ フリーコース】
 ≪3日間≫キャセイ航空午前便利用☆香港フリープラン \54,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

 ≪4日間≫キャセイ航空午前便利用☆香港フリープラン \58,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

●キャセイ航空☆午後便
 ≪3日間≫キャセイ航空午後便利用
 ☆2日目人気の香港満喫観光プラン(ランチ付) \44,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

 ≪4日間≫キャセイ航空午後便利用
 ☆2日目人気の香港満喫観光プラン(ランチ付) \48,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

●キャセイ航空☆午後便
 【自由に過ごしたい方におすすめ フリーコース】
 ≪3日間≫キャセイ航空午後便利用
 ☆香港フリープラン \49,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

 ≪4日間≫キャセイ航空午後便利用
 ☆香港フリープラン \53,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

●16:00までの成田発!お得に行こう!3月発まで掲載!
 ・16:00までの成田出発!4日間【観光、ランチ付き】 \36,400〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

 ・16:00までの成田出発!4日間【フリープラン】 \49,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

●ベストタイム!ドラゴン航空指定コース!
 ・行きも帰りもベストタイム!
 ドラゴン利用【満喫観光付】3日目フリー、4日間 \37,400〜
 (24時間オンライン予約可能)

 ・行きも帰りもベストタイム!
 ドラゴン利用【2・3日目フリー】4日間 \40,400〜
 (24時間オンライン予約可能)

●32日前予約がお得!早目の計画=お得!NW航空指定
 【32日前早割】NW航空指定!
 【満喫観光付】3日目フリー、4日間 \39,400〜
 (24時間オンライン予約可能)

 【32日前早割】NW航空指定!
 【2・3日目フリー】4日間 \44,400〜
 (24時間オンライン予約可能)

●やっぱり人気の選べる帰国便!安心と信頼のANAで行く!
 ◎安心と信頼のANAで行く!
 2便から帰国便選択【香港満喫観光プラン】\44,400〜
 (24時間オンライン予約可能)

 ◎安心と信頼のANAで行く!
 2便から帰国便選択【フリープラン】\47,400〜
 (24時間オンライン予約可能)

●ドラゴン航空ビジネスクラスでリッチに香港
 ・ベストタイム!ドラゴン航空ビジネスクラスで行く
 【満喫観光付&3日目フリー】4日間 \79,400〜
 (24時間オンライン予約可能)

 ・ベストタイム!ドラゴン航空ビジネスクラスで行く!
 【2・3日目フリー】4日間 \82,400〜
 (24時間オンライン予約可能)






役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif
<ブログランキングに参加しています!




●旅行前に要チェック!!

・格安ツアーと旅行の種類と注意点
・パスポートとビザの違い?
・海外旅行@海外 旅行 傷害 損害 保険
・予防接種が必要?
・アメリカ旅行には、TSA付きスーツケース
・荷物、持って行くもの注意!
・所持金の目安、所持金はどのくらいがいい?
・食事・グルメの注意!
・防犯対策は大丈夫?
・用意しておくと安心。身に付ける防犯グッズ

海外旅行@外国旅行の格安チケットを狙え!

グァム@オプショナルツアー

●グァム@オプショナルツアー


グァムを狙え!


グァムは青い海がいいですね。
グァムの砂浜は、遠浅だからハワイのワイキキと違って自然のものだと思うのですが…

グァムも人気のスポットですから、やっぱり早めの予約がお得ですよね!

春を楽しむなら、素早く決断してGO!です。



グァム先取りツアー

≪成田発≫初売り春休み&GW発!
 ピークもねらい目オトクな夜発朝帰国 \24,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

≪成田発≫初売り春休み&GW発!滞在時間重視で南国満喫♪
 午前発午後帰 \42,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

≪名古屋発≫初売り春休み&GW発!
 ピークもねらい目オトクな夜発朝帰国 \34,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

≪名古屋発≫初売り春休み&GW発!
 初日たっぷり満喫♪午前発午前帰国 \44,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

≪福岡発≫初売り春休み&GW発!
 初日たっぷり満喫♪午前発午前帰国 \54,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫






役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif
<ブログランキングに参加しています!




●旅行前に要チェック!!

・格安ツアーと旅行の種類と注意点
・パスポートとビザの違い?
・海外旅行@海外 旅行 傷害 損害 保険
・予防接種が必要?
・アメリカ旅行には、TSA付きスーツケース
・荷物、持って行くもの注意!
・所持金の目安、所持金はどのくらいがいい?
・食事・グルメの注意!
・防犯対策は大丈夫?
・用意しておくと安心。身に付ける防犯グッズ

海外旅行@外国旅行の格安チケットを狙え!

海外旅行@春休みプラン

◆春休み旅行特集

春休みのお得なプランがズラ〜リ!
ハワイグァム韓国台湾

あなたの春休みはどこですか???

予約は早めにね!お得なプランから売り切れちゃいますよ〜!!!

私は、台湾にまだ行った事ないから、行ってみたいですね〜(o^ ^o)

でも今年は無理っぽいので、皆さんの応援に徹することにしました〜(^^)v

楽しいツアーをゲットしてくださいね!!!


ハワイ
【成田発】≪第2弾早春キャンペーン≫☆1-6月出発☆GWも先取り!
ハワイ6日間 \52,800〜 オンライン予約OK

【名古屋発】CO航空★
 厳選6日間≪5・6・7日間同料金設定あり≫ 59,800円〜! オンライン予約OK

【名古屋発】移動中もリゾート気分♪
 コンチネンタル航空航空利用≪早割り30≫ \59,800〜 オンライン予約OK

【名古屋発】≪学生限定!≫集まれば割♪
 みんなで行けば最大10,000円割引!  \59,800〜 グループの人数*1000円割引

【関空発】GWも発表!【早割35】★2-5月発★
 キャンペーン&ホテル指定6日間 \69,800〜


グァム
【成田発】春休み出発♪
 ピークもねらい目オトクな夜発朝帰国 \24,800〜 
 ≪24時間オンライン予約可能≫

【成田発】春休み出発♪滞在時間重視で南国満喫♪
 午前発午後帰 \42,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

【名古屋発】春休み出発♪価格重視で行くなら断然これ!
 オトクな夜発朝帰国 \34,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

【名古屋発】春休み出発♪初日からたっぷり満喫♪
 午前発午前帰国 \44,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫

【福岡発】春休み出発♪楽々♪福岡からの直行便♪
 午前発午前帰国 \54,800〜
 ≪24時間オンライン予約可能≫



ソウル
【成田発】ぷらり春ソウルへ【ゆったり14時までの出発をお約束】
 2日目フリー \24,800〜(24時間オンライン予約可能)

【羽田発】ぷらり春ソウルへ【ベストフライト12:15発】
 帰国便アレンジも可 \30,800〜(24時間オンライン予約可能)

【関空発】ぷらり春ソウルへ【ゆったり13時発&2日目フリー】
 3日間 \31,800〜(24時間オンライン予約可能)

【名古屋発】ぷらり春ソウルへ【滞在最長9:30発&帰国便選択】 
 2日目フリー \35,000〜(24時間オンライン予約可能)

【福岡発】ぷらり春ソウル!【たっぷり12時発&2日目フリー】
 3日間 \21,800〜(24時間オンライン予約可能)


台湾
【成田発】寒さ知らずのあったか台湾♪
 鼎泰豊ランチ付観光ORフリー選択3日間 \16,800〜
 (24時間オンライン予約可能)

【成田発】寒さ知らずのあったか台湾♪
 鼎泰豊ランチ付観光ORフリー選択4日間 \19,800〜
 (24時間オンライン予約可能)

【成田発】初日市内観光+鼎泰豊ディナー付★午前便で行く
 ★ゆっくり滞在3日間 \29,800〜
 (24時間オンライン予約可能)

【成田発】初日市内観光+鼎泰豊ディナー付★午前便で行く
 ★ゆっくり滞在4日間 \32,800〜
 (24時間オンライン予約可能)

【関空発】あったか台湾でのんびり♪早め出発!
 ランチ付観光ORフリー選択3日間 \17,800〜
 (24時間オンライン予約可能)

【関空発】あったか台湾でのんびり♪早め出発!
 ランチ付観光ORフリー選択4日間 \20,800〜
 (24時間オンライン予約可能)





海外旅行@お役立ち情報

●海外旅行の基本的なコト知っておきましょう!

・格安ツアーと旅行の種類と注意点
・パスポートとビザの違い?
・予防接種が必要?
・アメリカ旅行には、TSA付きスーツケース
・荷物、持って行くもの注意!
・所持金の目安、所持金はどのくらいがいい?
・食事・グルメの注意!
・防犯対策は大丈夫?
・用意しておくと安心。身に付ける防犯グッズ

●私の経験からのアドバイス

・海外旅行は危険がいっぱい!
・私の危険回避方法(^^)v
・チケット紛失!万一の事故の対応!




役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif
<ブログランキングに参加しています!


<<前の10件  .. 2 3 4 5 6..  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

