AX 国内旅行@国内旅行も捨てられないヨ(^_^;:海外旅行は国内旅行より気軽@海外旅行カラム(海外旅行情報) 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

国内旅行@国内旅行も捨てられないヨ(^_^;

旅行をプレゼント ギフト

思い出をプレゼントする最高のギフト

モノを送るのも良いけど、お世話になったご両親や祖父母に「思い出」をプレゼントしてみませんか??
品物とは一味も二味も違う心に残るSプレゼントになること間違いありません。

・JTBセレクトのホテル
・旅館やお取り寄せグルメ
・花
・雑貨
・お酒
などを選べるカタログギフトです。

温泉、ホテル、レストラン、エステ、産地直送品、フラワー、ゴルフ、クルージングなど様々なラインナップからお選びいただけます。


一般ギフト/敬老ギフト/贈答品/内祝い/結婚祝い/引き出物(引出物)/記念品/粗品/ノベルティグッズ/お中元/お歳暮/お年賀/快気祝い/出産内祝い/結婚記念/成人のお祝い/運動会/賞品/出産祝い/各種お祝いにどうぞ!

思い出をプレゼントする!

●豪華に「ルナシオン」コース!



●奮発の「ユニート」コース!



●お手ごろの「ブスパ」コース!



●リーズナブルに「ブリオラ」コース!


国内旅行@国内旅行も捨てられないヨ(^_^;

国内旅行@年末年始のホテル事情

正月に家でおせち料理じゃいやだ!と言われる方。

正月に1泊でも2泊でもホテル旅館でゆっくりしたい方。

この時期からは難しいかもですね。
しかし、考え方一つでそうでもないかも知れません。

皆さんが行きあがる所から外した所を狙ってみるのも手です。

温泉場が人気があるなら、温泉はないがゆったりできる街中のホテルを探すとか。
すると、のんびりホテルライフを楽しみながら、デパートの初売りにも行けますよ!!

皆がむらがる所をあえて外すのって、ちょっと粋じゃないですか??

そんな視点から年末年始宿泊事情を探してみましょう!


思い出にのこる旅だから楽天トラベルで思い出に残るホテルをみつけよう


バスでリーズナブルな旅にでよう

国内旅行@国内旅行も捨てられないヨ(^_^;

国内旅行@体験型に人気!

国内旅行も捨てがたいのが沢山ありますね。

観光地に行ってバタバタ帰る旅から、

体験型の旅
・滞在型の旅

に変わりつつありますね。

田舎人気がそうさせるのか、体験型の旅行なんて海外では難しい国内旅行ならではの楽しみですね〜!

実際田舎はいいですよ。

私は、両親の田舎にちょこちょこ帰るのを楽しみにしていますが、気持ちがゆったりとして英気を養えますよ。

世知辛い世の中だからこそ、
もう少しゆったりと生きていきたいものですね(o^ ^o)

田舎に行く機会のないあなた、

こんなツアー試してみませんか?


農家の方々との交流会など第2のふるさとを探しの方におすすめ!

愛知の地元の方々との交流を通じて里山生活を楽しむ。


きっと、ゆったりした時間の流れを

身体で感じることができますよ!


国内旅行@国内旅行も捨てられないヨ(^_^;

海外旅行@年末は、のんびりです!

年末年始は、家でバタバタすると妻がかわいそうなので、家族旅行で温泉に行ってのんびりと過ごします(o^ ^o)

風呂、酒、飯、テレビを4日間繰りえしておりまして、なんとも一年の計は元旦にありな〜んてこた〜全く考えず、ダラダラ過ごします┐(-。ー;)┌

唯一車に乗るのは、初詣だけですかね…

これは、なんとなく行事としてどこに居ても行かなくちゃなりませんね!

↑う〜ん全く説得力がないですね(´Д`;)ガーン

ダラダラ過ごす年末年始は、恒例になっておりますが、息子たちにとっては友達と遊びたいようで、最近は嫌われる家族旅行となっています(^_^;

みなさんはどうですかね?

年末年始、友達と遊ぶ派?のんびり過ごす派??

連休も増えたので、昔ほど有り難味がなくなってしまいましたが、一年のアカを落として、新しい年に備えるとすれば家族旅行はいいもんですよ〜!

ちょっと足を伸ばすのもいいし、故郷の近くでもいいし、地元でももちろんいいですよね。

ちょっと検討してみませんか??
年に一度の家族サービスです〜!!


国内旅行@国内旅行も捨てられないヨ(^_^;

国内旅行@ゴルフのお話

ゴルフしてますか??
私は、少しだけですが、友達はゴルフが仕事のようにいつも接待ゴルフやってます(^_^;

連休があれば、鹿児島、宮崎、北海道と色々行っているので、

パソコンに詳しくない友ですが、このサイトを教えてあげました(o^ ^o)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ゴルフ場営業時間外でも簡単電話予約!ゴルフダイジェスト・オンライン>>

パソコンに詳しくなくてもクリックくらいできますからね(^_^;

便利に使っているようですね。

私としては、色んな地方を回って見る方がいいですがね。
でもゴルフ好きの人にとっては、色々なコースを回るのが良いようですね。

そうしてみれば、色んな所に行きたがる私も同じですね(^_^;

オープンコンペ予約はこちら!ほどよい緊張感があなたのゴルフを成長させる


アイアンセットが超お買い得!もれなくボール1ダースもらえちゃう




国内旅行@国内旅行も捨てられないヨ(^_^;

国内旅行@日本の自然

以前、動物カメラマンさんが、頭に雪が積もっているサルが温泉に入っているの写真を外国人に見せ時に「これはどこの国で撮影したか?」と聞かれたそうです。

日本だと答えると、日本は工場とコンクリートの国じゃないのかと言われたそうです…

そんなエピソードを話されていましたが、日本って世界の工場と言われている割には自然が残っているんですよね。
日本に住んでいる私たちには感じないことかも知れませんが、凄く貴重な国だと私は思っています。

こんな小さな国なのに、熱帯雨林っぽい気候の地もあるし、寒冷地域もあるんですよね。
その上、離島であるために、日本固有の動植物も多いでしょ?

そんな日本を、無視するわけにはいかないと思って、タイトルに反して日本を書こうと思った次第です(^_^;

ついでに、アメリカ人の苗字は、仕事にからんだものが多く、日本は自然に関するものが多いそうです。
そう、日本人は自然と共存して来た歴史を持つ先進国なんですね。

よ〜く考えてみると、山の木や岩、川、動物、池、空、山、土地全てに神様が宿っていると考えてるのは、日本人くらいでしょ?
おまけに、縫い針ですら供養してますよ。

こんなに、自然や身近なモノに対してきめ細かい心配りをしている人種っていないと私は思ってます。

だから、旅行に行っても感動を味わえる場所が豊富にあるんですね(o^ ^o)

その上、言葉が通じるんです(^_^;

やっぱ、日本の旅行も加えることにしましょう!\(⌒∇⌒)/



Powered by Seesaa
×

