AX 海外旅行@免税範囲と税金:海外旅行は国内旅行より気軽@海外旅行カラム(海外旅行情報) 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

海外旅行は国内旅行より気軽@海外旅行カラム(海外旅行情報) > 海外旅行@外国旅行帰国の流れ > 海外旅行@免税範囲と税金

海外旅行@外国旅行帰国の流れ

海外旅行@免税範囲と税金



●海外から日本に持ち込む物品の免税を知っておきましょう!

次のような内容の範囲であれば、関税や消費税が免税されますよ!

酒類、タバコ、香水等の持込の範囲を知って無駄なく活用しましょう!

●1人あたりの免税範囲

◆酒類:免税限度数量 3本
・1本は760cc程度のもの。
・クォート瓶(950cc)は、1.25本計算

◆タバコ:免税限度数量
・紙巻:200本
・葉巻:50本
・その他:250g
注:2種類以上(紙巻・葉巻等)のタバコを持ち込む場合は、総重量250g以内までが免税。空港免税店や外国で購入した日本製タバコは、外国製タバコとは別枠で200本(または250g)まで免税

◆香水:免税限度数量 2オンス 約56cc

◆その他の品目 免税限度金額
・1品目の海外市価の合計額が1万円以下のもの(全量)
・1枚5000円スカーフを2枚購入した場合は免税限度額に計算する必要なし

◆その他のもの 免税限度金額 20万円
・上記以外の物品を除き、海外市価の合計が20万円以内なら免税
・合計額が20万円を超えた場合、20万円を超えた金額に対して課税される。
・1つで20万円を超える物品に対しては、その品物全額に対して課税される。

複数人の場合は、上記の範囲×人数分になります!


<<海外旅行@両替はどのくらいするといい?? | 海外旅行は国内旅行より気軽@海外旅行カラム(海外旅行情報)トップへ

この記事へのコメント

  • 逆円
  • 2009年07月25日 17:11
  • 全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5〜10万円となっております。興味のある方は当サイト新規無料エントリーからお早めにどうぞ
  • ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www
  • 2009年08月07日 03:05

  • うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
    突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
    しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

    http://jam.tsukimisou.net/8lqgook/
  • 名器スゴーーーッ!!
  • 2009年08月19日 04:33

  • もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://EnvI.StrowcruE.net/c0iuxgh/
  • ギギン!バコンバコン!!www
  • 2009年08月26日 07:25

  • めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
    息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

    ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
    「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
    http://OmeTroRo.com/Puru/znboxj3/
  • むちむち美人とずっぽりん!
  • 2009年09月02日 09:13

  • ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
    しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

    アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

    http://soiE.ikiSugI.com/phfcmq3/
  • ギュギュギュギュー!!
  • 2009年09月08日 03:57

  • ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
    こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

    http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/ntdtfes/
  • まっぷす
  • 2009年09月23日 07:18

  • のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
    突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

    ・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
    とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

    http://BulL.WaooOOn%2enet/sfc3ezv/
  • じゃんじゃんじゃん!!www
  • 2009年10月02日 20:55

  • 「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

    だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
    こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

    ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

    http://bit.ly/CNc7f
  • 有馬サトル
  • 2009年10月03日 13:03

  • ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
    騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

    つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://roll.scantyend.com/7w4-y8i/
  • じゃんかじゃかじゃんwww
  • 2009年10月13日 02:55

  • →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよなwww
    まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
    お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

    ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://beem.bolar.net/lrm1czr/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月17日 05:42

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://Bee.Subekarazu.com/dlxx42x/
  • ノリスケ
  • 2009年10月24日 08:01

  • うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://mao.acmahsjfms.com/nsjqqt5/
  • くりおな
  • 2009年10月31日 21:54

  • 今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/2q6x5-k/
    マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
  • 牛魔王
  • 2009年11月05日 05:57

  • http://Tao.CHaLa-HEaD.com/583to8m/

    牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
    遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

    その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
    オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

    てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
  • あじゃら
  • 2009年11月14日 10:22

  • ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

    つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
    マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
    ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
    http://toma.hun-kun.net/pn4paqb/
  • ありあり
  • 2009年12月03日 06:49

  • やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
    後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
    この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
    こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://dan.okamikakushi.net/x7k7t3m/
  • 夜之課長
  • 2009年12月07日 13:19

  • パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパーイズーリしてもらってきますた!!!!
    ふわふわマシュマロおぱいが気持ちよすぎてザァメン出しまくったしwwwww

    ていうかおぱいかかったザァメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
    マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://TaMatAMAnIGIttaYO.com/pyon/7zq2gws/
  • むちむち中佐
  • 2009年12月13日 08:40

  • 初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://bmp.hotohototo.net/xtl0l26/
  • 桃色男
  • 2009年12月19日 14:30

  • オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
    なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

    そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
    てかオナネタもういらねぇ(笑)
    http://findeath.net/hong/uno1ma-/
  • どぶろっく
  • 2009年12月23日 11:51

  • オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

    つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
    おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

    そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
    http://kee.naraduke.net/5bcwa9q/
  • 森エモン
  • 2009年12月26日 07:25

  • ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

    コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
    モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

    てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
    http://esp.cucuple.net/9iub1bg/
  • 間太郎
  • 2010年01月01日 15:48

  • http://mn.dodonpa50.com/rb-jjzx/
    10万で童*貞買ってもらった!!!!!

    つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
    「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
  • 小野寺
  • 2010年01月08日 04:43

  • あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
    おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
    その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
    http://que.momoringo.net/jepnf7p/
  • マッキー
  • 2010年01月12日 03:09

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://hotohototo.net/bmp/cyx-b3z/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • まろゆき
  • 2010年01月19日 07:44

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://grieh.net/abs/b-azsx8/
  • PC自作男
  • 2010年01月31日 03:30

  • 俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/3ybo4it/
  • 竹衛門
  • 2010年02月05日 04:35

  • 桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://waoooon.net/bull/rthd9ae/
  • ポロリン
  • 2010年02月11日 05:55

  • 会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
    気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
    報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

    てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
    http://xabrina.net/don/9iu40bc/
  • ちょまちょま
  • 2010年02月17日 04:10

  • 銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
    ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
    http://nuda.pocket-m.net/wzfcl5c/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

