AX 英会話@聞き流すだけの『スピードラーニング』:海外旅行は国内旅行より気軽@海外旅行カラム(海外旅行情報) 旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】
国内No.1の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

海外旅行は国内旅行より気軽@海外旅行カラム(海外旅行情報) > 海外旅行@外国旅行には英会話! > 英会話@聞き流すだけの『スピードラーニング』

海外旅行@外国旅行には英会話!

英会話@聞き流すだけの『スピードラーニング』

海外旅行には、英会話が必需品筆頭になってますね。
話せる、話せないで楽しみが天地ほど違います!
さて、英会話コツコツとやりましょう!!(^^)v

聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング

学生時代に英語の勉強はしたのだけれど、英語が話せない…と実感している日本人は多いと思います。英語は主要5教科のひとつで、重要な受験科目としてとらえられてきたので、「英語は難しい」というイメージがあるのでしょう。
英語に対する壁をすべて取り除き、英語をマスターできるのが、聞き流すだけの英会話教材『スピードラーニング』です。
今までにない、やさしくを自然に英語を身につけられる画期的な教材です。


◆聞き流すだけ

『スピードラーニング』の最大の特長は、ただ聞くだけで英語が身につけられるところです。
従来の学習法は机に向かって暗記したり、文法を重視しながら学習することに集中してきましたが、英語を話せるようになるためには、まず聞き取れるようになることが大切です。
『スピードラーニング』は気楽に聞き続けられるように工夫しています。
     ↓
     ↓
     ↓
◆BGMにはクラシック音楽

リラックス状態でCD(テープ)を聞くことができるように、BGMにはクラシック音楽を使用しています。
バロック音楽などのゆるやかな旋律には『スピードラーニング』の英語を吸収する際に必要な学習効果を高めるリラックス効果や、脳波のアルファ波を増長させる効果があります。
     ↓
     ↓
     ↓
◆基本はナチュラルスピード

外国人と話してみて感じることは、日常で使っている英語はとても速いということです。ゆっくりとした英語に慣れてしまうと、実際に外国人と話したときに戸惑いを感じてしまいます。
ですから、初めからナチュラルスピードに慣れることが大切です。
実践的な英語を身につけていただくために、『スピードラーニング』にはナチュラルスピードの会話を録音しています。
     ↓
     ↓
     ↓
英語の後に日本語訳

『スピードラーニング』が英語→日本語の順に構成されていることには、大切な理由があります。
第一は、英語を聞いてすぐに頭の中でイメージが描けるようにということ。
第二の理由は、日本語が先に聞こえると次の英語を聞かずに、自分の頭の中で日本語→英語の翻訳を始めてしまうので、これを防ぐことです。
     ↓
     ↓
     ↓
◆毎月新しい教材をお届け

『スピードラーニング』は1ヵ月ごとに新しい内容の教材をお届けするシステムです。
     ↓
     ↓
     ↓
English Only CD付き

CDパッケージにはEnglish-Japanese CD と、英語だけを収録したEnglish Only CD が各々1枚ずつ入っています。まずはEnglish-Japanese CD から聞き始めてください。日本語訳がついているので、辞書を引かなくても単語の意味を気にせず自然にストーリーを楽しむことができます。


英語だけじゃなくて、中国語韓国語もOK!
↓詳しい内容は、ビデオでも確認できるので、チェックしてみてください!






役に立ったと思われたら↓クリックよろしくですm(_ _)m
banner_03.gif
<ブログランキングに参加しています!

<<英会話@最速12時間で英語耳獲得! | 海外旅行は国内旅行より気軽@海外旅行カラム(海外旅行情報)トップへ | ハワイ@オプショナルツアー>>

この記事へのコメント

  • テラ
  • 2007年01月03日 14:54
  • 初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
    特進の相互リンクに登録させていただきました。
    ありがとうございました。
    色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。
  • ミラコスタに泊まろう
  • 2007年01月04日 19:06
  • はじめまして。リロと申します。
    特進に入って1ヶ月、ようやくブログが形になったので皆さんのサイトを拝見しての勉強とご挨拶を兼ねてコメント回りさせていただいてます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • yasutsuji【うつ病 その時あなたは】
  • 2007年01月07日 16:12
  • はじめまして、特進会員のyasutsujiと申します。
    特進の相互リンクから、リンクを貼らしてもらいました。
    今後ともよろしくお願いします。
    応援ポチ!
  • スーツケースで旅行をアップグレード
  • 2007年01月07日 17:37
  • あけましておめでとうございます。
    【スーツケースで旅行をアップグレード】のこばやしです。
    新年のご挨拶と応援にやってきました!
    今年もよろしくお願いします。
  • gucci002
  • 2007年01月07日 21:22
  • はじめまして、特進会員のgucci002と申します。
    特進の相互リンクから、リンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。
  • ぱこ
  • 2007年01月20日 16:34
  • 相互リンクでお世話になります。
    今後ともよろしくです。

    応援ぽち
  • piyoママ
  • 2007年01月21日 13:16
  • はじめまして。
    「出産祝いのマナーと相場〜piyoママが徹底伝授〜」
    のpiyoママと申します。
    この度、特進相互リンクに参加しました!
    どうぞよろしくお願いいたします。

    応援ポチッポチッさせていただきました!

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 【ミラコスタに泊まろう】開設しました!
  • 【ミラコスタに泊まろう】-ホテル・ミラコスタを徹底調査を開設! はじめまして!リロと申します。 今回【ミラコスタに泊まろう】-ホテル・ミラコスタを徹底調査と題してブログを開設しました。 恥ずかしな..
  • 2007-01-04 18:14
  • 【ミラコスタに泊まろう】-ホテル・ミラコスタを徹底調査
  • 新しい形のアフィリエイトツール
  • こんにちは、管理人のyasutsujiです。 最近ブログのテンプレートの改造に嵌っています。 新しいツールを見つけました。すごく良いですよ。 ..
  • 2007-01-10 16:00
  • 小市民的な幸せの日々
  • ヨーロッパ鉄道の旅 Virtual Travel in Europe (8)
  • あまり複雑なことに取り組んだので,4回目の校正をしていよいよ校了です.12月11日にプラハからウィーンの振り子特急の写真も追補として入れて貰いました.トーマスクックの時刻表秋号には12月9日までの時刻..
  • 2007-01-11 00:52
  • 鉄道−廃線−踏切−海外旅行
  • 愛犬ロビンの新しいオモチャ
  • 今日は風邪気味だったので、会社をお休みしちゃいました。平日の昼間に自由がきくのは何とも優雅ですね。 今年の目標はゴルフのスコア100切ることですが、もう一つ「脱OL」も真剣に目指そうかしら?と思いま..
  • 2007-04-26 10:14
  • 富裕OLへの道


Powered by Seesaa
×

